265: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 18:22:05.54 ID:+c7DLlQC0.net
鉛弾ってなんか苦手
手足切られるよりグロく感じる
手足切られるよりグロく感じる
266: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 18:24:29.16 ID:bGyniTqX0.net
異様な太さの柱がぶっ刺さってるしなあ
今のところ鉛弾の使用者って三輪だけ?
今のところ鉛弾の使用者って三輪だけ?
270: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 18:43:03.06 ID:Xyajtqck0.net
>>266
三輪レベルで近接と射撃と切り替えが得意、もしくは相手が物凄いノロマでないと実用的でないけど
近接と射撃が得意ならさっさとぶち殺した方が早いし相手がノロマでもぶち殺した方が早いんだろうな
ツインスナイプほどじゃないけどそれ有効なの?そこまでするほど?って思われてんのかも
三輪レベルで近接と射撃と切り替えが得意、もしくは相手が物凄いノロマでないと実用的でないけど
近接と射撃が得意ならさっさとぶち殺した方が早いし相手がノロマでもぶち殺した方が早いんだろうな
ツインスナイプほどじゃないけどそれ有効なの?そこまでするほど?って思われてんのかも
267: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 18:31:17.51 ID:+c7DLlQC0.net
三輪と、三輪をコピーした遊真だけかな
268: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 18:36:52.68 ID:avVeC5DD0.net
三輪のアイデンティティが危ない

【ワールドトリガー】鉛弾の表現はグロい? の続きを読む





