ワールドトリガー 訓練生ちゃんねる

ワールドトリガーの原作コミック、アニメの話題をまとめています。
twitterフォロー大募集中です。お気軽にフォローください。
ご連絡は [ matome.manager_gmail.com ] まで(_を@に置換えください)

    鉛弾

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    254: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ (ワッチョイ 97e6-f2sn) 2016/03/13(日) 17:49:56.74 ID:SnYpK2220.net
    つうかチカライトニングはガード不可だから当たれば無敵やん 
    頭とか直撃したらどうなるんだ

    257: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ (ワッチョイ 1532-sWz4) 2016/03/13(日) 17:52:44.76 ID:+raQLqnY0.net
    >>254 
    かっこいい! 
    no title

    264: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ (ワッチョイ a139-yx3+) 2016/03/13(日) 17:57:45.66 ID:4G+Hto1k0.net
    >>257 
    いけるやん!

     
    【ワールドトリガー】チカトニングが頭とか直撃したらどうなるんだ 【コラ画像】 の続きを読む
    スポンサードリンク

    スポンサードリンク

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    116: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ (スプー Sdfd-mrMT) 2016/02/03(水) 12:38:37.99 ID:Vs4JfaiMd.net
    オサムこそ鉛弾使えばいいのにね

    121: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ (スプー Sdfd-002n) 2016/02/03(水) 12:43:39.40 ID:bG/jKpi9d.net
    >>116 
    試しに炊飯器で計ったトリオン量の千佳との比率で千佳鉛ロイドの有効射程距離を割るとだな……

    119: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ (アウアウ Sa64-TcSt) 2016/02/03(水) 12:40:44.94 ID:7T7gyJJVa.net
    オサムはレッドバレッドを使った 
    しかしMPが足りない


    images

    【ワールドトリガー】オサムこそ鉛弾使えばいいのにね の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    63: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/11/17(火) 16:10:42.84 ID:GzdkpKBk.net
    ワイヤーに引っ掛かかって動けなくなった二宮さんが見たい 
    それか鉛弾でボギャン!されて身動き取れなくなった二宮さんとかも見たい 

    出来ればポケットインしたままスタイリッシュ拘束されてほしい

    66: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/11/17(火) 16:17:08.91 ID:TF+5Kuf/.net
    >>63 
    二宮さんって罠に引っかかった時どんな顔するんだろうな

    65: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/11/17(火) 16:13:18.15 ID:1yKbWQP7.net
    「俺が手を使う羽目になるとは・・・お前達自慢していいぞ」 
    下手に拘束するとこんな事言い出して天地魔闘の構えを繰り出してくるよ
    url

     
    【ワールドトリガー】二宮は手を出してからが本番 の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    727: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/11/07(土) 21:02:32.30 ID:IRvVs+BO.net
    千佳はスペックが強力すぎて「人を撃てない」で弱体化補正が働いてる感じになってきた 
    速度と射程が落ちる鉛ハウンドが多少なりとも通用するレベルなら普通にハウンド使えばそれ以上に強いって事だろうし 
    千佳の場合、鉛ハウンドの優位点であるはずの「シールド貫通」は通常ハウンドでも同じだろうからな(威力が高すぎて)

    729: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/11/07(土) 21:10:07.16 ID:q3EolXL3.net
    >>727 
    千佳のは鉛「ライトニング」な。とりあえずここ5週分ほど読み直してみようか。 

    というか、強みや弱みがあるから、そこにキャラの特徴が出てくるわけで、 
    「弱みなし」のキャラだと、それは最強キャラなんだが・・・。

     2015071921132472c
    【ワールドトリガー】強キャラ無双は分かりやすくスカッとするから の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    268: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 18:36:52.68 ID:avVeC5DD0.net
    三輪のアイデンティティが危ない

    306: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 21:53:44.39 ID:pQXi5k+o0.net
    もう「重くなる弾の人」って言われて真っ先に浮かぶようなキャラじゃなくなってしまうんだな 
    三輪さんェ…

    307: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 21:55:32.77 ID:KWe0w7GW0.net
    >>306 
    せっかくお見舞いに来てくれてても「重くなる弾の人」じゃあ特定できなくなるんだなあ・・・

     smile
    【ワールドトリガー】三輪くんのアイデンティティが危ない の続きを読む

    このページのトップヘ