15: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0f49-chWY) 2016/09/19(月) 18:46:29.23 ID:rlGHqT1c0
生駒、水上、隠岐、海
王子、蔵内、樫尾
今回の対戦相手、明言はなかったけど
全員マスターじゃないってことはないよね?
生駒は6位だし、マスター確定はいいとして
他の6名は読者の体感的にどうだった?
王子は弧月のマスター行ってるかな?

18: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3339-mecg) 2016/09/19(月) 18:49:35.30 ID:7i5EHGwi0
>>15
王子はどっちもマスターぐらいはあるんじゃないかなぁ
水上はトリオン少ないみたいだし三味線でサポート専門だからマスターはなさおう
スナイパーは上位スナイパーの荒船でマスターぐらいだからぎりぎりないぐらいかもなぁ
蔵内もギリギリマスターかどうかぐらいかね
王子はどっちもマスターぐらいはあるんじゃないかなぁ
水上はトリオン少ないみたいだし三味線でサポート専門だからマスターはなさおう
スナイパーは上位スナイパーの荒船でマスターぐらいだからぎりぎりないぐらいかもなぁ
蔵内もギリギリマスターかどうかぐらいかね
17: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 379f-chWY) 2016/09/19(月) 18:48:16.12 ID:R5ShVdxE0
隠岐と蔵内あたりはマスターっぽい。
19: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (スフッ Sdbf-0yW3) 2016/09/19(月) 18:49:48.06 ID:/ZFswrEUd
王子は実力はマスタークラスありそうだけど点数は弧月スコピで二分されてそう
ギりとれてるかな~
【ワールドトリガー】今回の対戦相手でマスタークラスっぽいのは? の続きを読む
ギりとれてるかな~
