78: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (オイコラミネオ MMb4-s3GQ) 2016/07/04(月) 09:15:20.54 ID:ewXhNfy+M
今回はチカのおかげで増員できる←わかる
今回からは個人選抜する←これが意味不
今までなんでA級とかの個人選抜をしなかったんですかね……
上位アタッカー同士なら連携はできるみたいなんだから小南とか村上を連れていくべきでは、あと上位スナイパーとか
今回からは個人選抜する←これが意味不
今までなんでA級とかの個人選抜をしなかったんですかね……
上位アタッカー同士なら連携はできるみたいなんだから小南とか村上を連れていくべきでは、あと上位スナイパーとか

82: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウ Sa61-s3GQ) 2016/07/04(月) 09:17:21.23 ID:QRK8KwO5a
>>78
今まで個人選抜がないのは色々不便だと思ったから今回から個人選抜はじめたんじゃないの
今回は規模も大きいしね
今まで個人選抜がないのは色々不便だと思ったから今回から個人選抜はじめたんじゃないの
今回は規模も大きいしね
83: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ ff08-oxCW) 2016/07/04(月) 09:17:38.45 ID:0rNXAxRK0
>>78
してるだろ
前回の遠征で言えば全員がA級相当で定員ギリギリまで載せたはずで
唯我は実力面かスポンサー事情かはともかく逆選抜で外されてんじゃん
「前と違う」が「間違い」という前提やめなよ。
【ワールドトリガー】今までの遠征はなんで個人選抜をしなかった? の続きを読む
してるだろ
前回の遠征で言えば全員がA級相当で定員ギリギリまで載せたはずで
唯我は実力面かスポンサー事情かはともかく逆選抜で外されてんじゃん
「前と違う」が「間違い」という前提やめなよ。



![[ネタバレ]ダンガー](https://livedoor.blogimg.jp/matomemanager/imgs/f/0/f0b32da9.png)
