ワールドトリガー 訓練生ちゃんねる

ワールドトリガーの原作コミック、アニメの話題をまとめています。
twitterフォロー大募集中です。お気軽にフォローください。
ご連絡は [ matome.manager_gmail.com ] まで(_を@に置換えください)

    仁礼

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    563: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/10/16(金) 17:22:02.81 ID:ME9fKUQu0.net
    公式来たな 
    エネドラットの衝撃事実が楽しみ過ぎる 
    今週号がちょっと肩すかしぎみだったからすげー待ち遠しいわ

    564: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/10/16(金) 17:23:43.34 ID:BxemDMtc0.net
    公式来たのか 
    カメレオン起動しとくか…

     no title
    【ワールドトリガー】第119話 公式予告動画 の続きを読む
    スポンサードリンク

    スポンサードリンク

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    698: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ (ワッチョイW 8dc3-O2gh) 2015/09/15(火) 00:30:16.11 ID:egrLyO670.net
    鈴鳴・那須戦の三上さんといい 
    オペレーターは実況トーク引き出しスキルも兼ね備えねばならないのか

    700: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ (ワッチョイ 0287-UCnL) 2015/09/15(火) 00:30:47.72 ID:Kkfydi+G0.net
    >>698 
    オペ子無茶苦茶高い壁だよな

    711: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ (アウアウ Sa62-O2gh) 2015/09/15(火) 00:33:04.53 ID:mW02O6QVa.net
    >>700 
    小夜子みたいな引きこもりもいるので大丈夫 
    あいつは実況した事ないか、家から実況してそうだな

    imgres


    【ワールドトリガー】仁礼ちゃんは実況下手くそ可愛い の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    609: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ (キュッキュW 8dc3-tEkW) 2015/09/09(水) 21:11:09.28 ID:Zj4ZykQ+00909.net
    A級ってランク戦あんのかな? 
    その辺情報出てる?

    614: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ (キュッキュW be10-Wl1l) 2015/09/09(水) 21:15:12.82 ID:VPACEYvp00909.net
    >>609 
    嵐山隊は木虎をエースに据えることで戦績があがった、と言ってるからあるんじゃないかな? 

    ただし、B級ランク戦と同じやり方かどうかはわからん

    616: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ (キュッキュ be16-E7MU) 2015/09/09(水) 21:16:13.74 ID:3aQF54nw00909.net
    特別かもしれないけど東さんがB級戦の解説をしてたし 
    戦術も戦闘もいける二宮のランク戦解説が聞きたいなあと無性に思う 
    相方は木虎か菊地原辺りで
     
     608301613
    【ワールドトリガー】光ちゃんは実況に向かないオペ子 の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    894: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ (スプー Sda8-tEkW) 2015/09/07(月) 10:25:32.59 ID:x3WHZ05id.net
    影隊は戦法が確立されすぎてるし指揮しなくてもいい感じがすごい

    895: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-Wl1l) 2015/09/07(月) 10:27:12.50 ID:qBbQ1NUqp.net
    景浦隊こそ、ある意味で、玉狛第二の理想形じゃね

     キャプチャ3
    【ワールドトリガー】影浦隊は自由な感じがいい の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    134: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/08/19(水) 12:16:17.06 ID:qiotxRkF0.net
    影浦隊で一番厄介なのは実はゾエさんという展開はありますか

    137: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/08/19(水) 12:20:32.88 ID:kqopgGRM0.net
    >>134 
    なんか作中だと戦闘描写もほぼ無に沈みそうなんだよなぁゾエさん 
    適当メテオラだけでキャラ立ちはokな気がするし。仕事面でも時間稼ぎという役を持ったから……

    144: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/08/19(水) 12:26:32.90 ID:Zd+ia1qH0.net
    >>137 
    ゾエさんとユズルが必死こいてニノを惹き付けてるのにユーマと遊びに行っちゃうのはどうなんてすけねカゲさん

     b701de4a

    【ワールドトリガー】影浦隊のカゲのためにある感じが好きだw の続きを読む

    このページのトップヘ