35: 名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 37ef-MyS3) 2018/11/02(金) 08:00:22.33 ID:v0NGySql0
教室でぼっちだったあの修がコミュニケーションハブの役割を果たす日が来るとしたら感無量
149: 名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sac7-N4mX) 2018/11/02(金) 13:08:11.18 ID:6gOzMvpBa
>>35
修ってやっぱりぼっちだったのか
あれって意図的にぼっちだったのか
本当に友達が作れなかったのかどっちなんだ
修ってやっぱりぼっちだったのか
あれって意図的にぼっちだったのか
本当に友達が作れなかったのかどっちなんだ

168: 名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウクー MMfb-jkyf) 2018/11/02(金) 13:20:05.17 ID:3XLVdPjwM
>>149
本当に作らなかった方でしょ。
自分の信念曲げない人だし
本当に作らなかった方でしょ。
自分の信念曲げない人だし
189: 名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sac7-N4mX) 2018/11/02(金) 13:49:55.84 ID:6gOzMvpBa
>>168
融通きかなくて付き合いにくいってことか?
融通きかなくて付き合いにくいってことか?
196: 名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sac7-nSyw) 2018/11/02(金) 13:58:20.40 ID:Edlk6mLqa
>>168
友達を作らない信念とは一体…いずれ近界に行くからとかか
修ならありそうだ
友達を作らない信念とは一体…いずれ近界に行くからとかか
修ならありそうだ
615: 名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8bba-sTjL) 2018/11/02(金) 23:10:10.42 ID:SEiIOc4n0
>>35
修がモブ後輩の為にリソース割いている所が想像出来ない
冷や汗かきな余裕ないメガネだからか
修がモブ後輩の為にリソース割いている所が想像出来ない
冷や汗かきな余裕ないメガネだからか
73: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2018/11/02(金) 10:12:44.92
修と太刀川も会話したシーン無いんだよな
唯我が出水にドロップキックくらってる側で勝手に箱開けてどら焼き廊下で食ってるし
だからきな粉餅禁止にされるんだよ
唯我が出水にドロップキックくらってる側で勝手に箱開けてどら焼き廊下で食ってるし
だからきな粉餅禁止にされるんだよ
79: 名無しさんの次レスにご期待下さい (スップ Sdba-ThIC) 2018/11/02(金) 10:41:47.16 ID:5IQyTOSYd
>>73
まあ、修と太刀川さんはあんま縁なさそうだしなー
日が悪く唯我が席を外してるような時に、隊長として責任取るかってなって練習に付き合ってくれるかもしれんが
まあ、修と太刀川さんはあんま縁なさそうだしなー
日が悪く唯我が席を外してるような時に、隊長として責任取るかってなって練習に付き合ってくれるかもしれんが
117: 名無しさんの次レスにご期待下さい (スププ Sdba-U7QS) 2018/11/02(金) 12:17:49.36 ID:1y11wq2Ed
>>79
ワイヤートラップで一回でも驚かせられれば万々歳だろうなぁ
ワイヤートラップで一回でも驚かせられれば万々歳だろうなぁ
91: 名無しさんの次レスにご期待下さい (スッップ Sdba-uZ8Z) 2018/11/02(金) 11:40:04.76 ID:8pCr5iItd
修に特別な感情を持ってるキャラはたぶん一人もいない
104: 名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ b6bf-PL5+) 2018/11/02(金) 11:51:51.08 ID:ZYcNJAtA0
>>91
木虎「烏丸先輩にすり寄る、このラッキーメガネが!!」
木虎「烏丸先輩にすり寄る、このラッキーメガネが!!」
111: 名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bb71-mm7G) 2018/11/02(金) 12:05:10.21 ID:rn8t/Ja10
>>91
唯我
唯我
593: 名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0e63-MyS3) 2018/11/02(金) 21:35:05.91 ID:IhluTgfl0
>>91
唯我って修が壁抜きで堪える落とされ方した時
割と真面目に沈痛なリアクションしてんだよね
勝手に弟子認定くらいしてそう
唯我って修が壁抜きで堪える落とされ方した時
割と真面目に沈痛なリアクションしてんだよね
勝手に弟子認定くらいしてそう
594: 名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5ac3-MyS3) 2018/11/02(金) 21:40:22.81 ID:SED14Lvc0
>>593
あのシーン、陽太郎と唯我以外
「まあせやろな」って感じの真顔なのが笑える
あのシーン、陽太郎と唯我以外
「まあせやろな」って感じの真顔なのが笑える
611: 名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d739-TV8K) 2018/11/02(金) 23:07:15.54 ID:4gNrDvGu0
>>594
まあ客席から全部見てたら
「あ、東さん…何か狙ってんな……今狙いやすそうなのは……あっ(察し」って感じだろうしは
まあ客席から全部見てたら
「あ、東さん…何か狙ってんな……今狙いやすそうなのは……あっ(察し」って感じだろうしは
614: 名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d738-0Z6C) 2018/11/02(金) 23:09:48.29 ID:NkMEVhMi0
>>594
今考えたら東さんに初見殺しされたらそりゃ落ちるわな
個人じゃ4000P台だったろ修
今考えたら東さんに初見殺しされたらそりゃ落ちるわな
個人じゃ4000P台だったろ修
595: 名無しさんの次レスにご期待下さい (スッップ Sdba-fTPo) 2018/11/02(金) 21:41:02.38 ID:tCJdXdVjd
>>593
なんたって唯我にとっては「かわいい後輩」だからな
なんたって唯我にとっては「かわいい後輩」だからな


コメントする