487: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (スッップ Sd5f-eQ6f) 2016/07/25(月) 03:38:13.78 ID:IsGM1IBGd
王子隊のアイコン軒並みひでぇなw
アレンジ組も酷いが眼鏡とブロッコリーそのままて
王子隊の画伯は誰か気になるし
他の隊の隊員アイコンも見てみたいわ
立方体と三角錐ぐらいしか思いつかんw
蛙吹さ・・・ち、チカちゃんだけ可愛いけど
アレンジ組も酷いが眼鏡とブロッコリーそのままて
王子隊の画伯は誰か気になるし
他の隊の隊員アイコンも見てみたいわ
立方体と三角錐ぐらいしか思いつかんw
蛙吹さ・・・ち、チカちゃんだけ可愛いけど
494: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6fed-LCC3) 2016/07/25(月) 05:41:31.29 ID:TmLtErou0
>>487
アイコン職人というとA級エンブレムのデザイナーさん(4巻 4コマ)がまず思い浮かぶが
なにか関係があったりするのだろうか
アイコン職人というとA級エンブレムのデザイナーさん(4巻 4コマ)がまず思い浮かぶが
なにか関係があったりするのだろうか
551: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3fe7-iqWO) 2016/07/25(月) 09:08:33.59 ID:ug/E5emm0
>>487
なんかにてるとはおもってたけど蛙女パロだったのね
なんかにてるとはおもってたけど蛙女パロだったのね
515: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6f70-iqWO) 2016/07/25(月) 06:53:20.98 ID:4FOLi5CZ0
518: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウ Sa0f-2nM+) 2016/07/25(月) 07:22:07.00 ID:ChcXqFl2a
>>515
元上位の香取は「カトリーヌ」、(恐らく)上位になったことがない柿崎さんは「柿崎先輩」
なので、上位になった人だけに愛称とアイコンを作っているのでは?
黒子のバスケの黄瀬(認めた相手だけっち呼び)とか、ヒロアカの爆豪(認めた相手だけ名前呼び)みたいな感じかな
元上位の香取は「カトリーヌ」、(恐らく)上位になったことがない柿崎さんは「柿崎先輩」
なので、上位になった人だけに愛称とアイコンを作っているのでは?
黒子のバスケの黄瀬(認めた相手だけっち呼び)とか、ヒロアカの爆豪(認めた相手だけ名前呼び)みたいな感じかな
524: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ ffb5-eQ6f) 2016/07/25(月) 07:50:28.21 ID:okJRUci+0
>>518
アイコンは全員
愛称は王子と同い年か年下だけなんじゃないかな
アイコンは全員
愛称は王子と同い年か年下だけなんじゃないかな
575: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ eb39-vGuo) 2016/07/25(月) 10:03:22.78 ID:0NlNlUvF0
王子隊の謎アイコンが仲間にも容赦なくてワロタ
あの西郷クソ真面目くんだから時間を守りそう→顔面時計
あの西郷クソ真面目くんだから時間を守りそう→顔面時計

577: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 932e-vGuo) 2016/07/25(月) 10:04:12.26 ID:nwPS+ZQt0
>>575
アレはもろCASIOだろ
アレはもろCASIOだろ
578: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ eb39-vGuo) 2016/07/25(月) 10:06:06.62 ID:0NlNlUvF0
>>577
あぁ 樫尾って名前だったな 忘れてたthnx
あぁ 樫尾って名前だったな 忘れてたthnx
583: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウ Sa0f-2nM+) 2016/07/25(月) 10:13:55.89 ID:ChcXqFl2a
>>577
公式予告で出てきたときは、アイコンは外見的特徴から作ってるっぽかったけど
カシオのアイコンが時計ってことは名前ネタのアイコンもアリなんだな
じゃあカトリーヌのアイコンは、鼻から煙を吹き出すブタかな!
公式予告で出てきたときは、アイコンは外見的特徴から作ってるっぽかったけど
カシオのアイコンが時計ってことは名前ネタのアイコンもアリなんだな
じゃあカトリーヌのアイコンは、鼻から煙を吹き出すブタかな!
589: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワントンキン MMdf-eQ6f) 2016/07/25(月) 10:26:48.35 ID:HuWJqcaHM
チカのアイコン
ヒロアカの梅雨ちゃんに見える
ヒロアカの梅雨ちゃんに見える
602: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 1f9f-EWmN) 2016/07/25(月) 10:52:57.39 ID:RJG74Umz0
王子隊のニックネームとアイコンのセンスに吹いた
作戦段階だと玉狛が一歩リードかね
作戦段階だと玉狛が一歩リードかね
738: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3fe7-iqWO) 2016/07/25(月) 13:33:17.97 ID:ug/E5emm0
王子アイコンの対応表がほしい
玉狛はわかるけど他がぜんぜん頭に入らない
玉狛はわかるけど他がぜんぜん頭に入らない
756: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (スプッッ Sd5f-eQ6f) 2016/07/25(月) 13:52:25.73 ID:YyL/GPcCd
>>738
ロボット→イコさん
ブロッコリー→水上
キューピー→南沢
時計→カシオ
までは覚えた
あと王子はなんか王子っぽいの
隠岐はサンバイザーと象形文字なの分かるけど蔵内は何だろうあれ
ロボット→イコさん
ブロッコリー→水上
キューピー→南沢
時計→カシオ
までは覚えた
あと王子はなんか王子っぽいの
隠岐はサンバイザーと象形文字なの分かるけど蔵内は何だろうあれ
761: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (スップ Sd5f-LXre) 2016/07/25(月) 14:06:24.80 ID:R56467rWd
王子が作った修のアイコンのせいで
修と新八のシンクロ化が止まらない
修と新八のシンクロ化が止まらない
764: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウ Sa0f-eQ6f) 2016/07/25(月) 14:09:37.22 ID:1ATYI++7a
>>761
小寺のアイコンも多分眼鏡なんやろなぁ
小寺のアイコンも多分眼鏡なんやろなぁ
771: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウ Sa2f-iqWO) 2016/07/25(月) 14:25:36.36 ID:2AF2vJfza
王子アイコンはそのキャラの特徴などをデザイン化したんだろうけど
ユーマはどういう経緯でポンデライオンになったんやろなぁ…
ユーマはどういう経緯でポンデライオンになったんやろなぁ…
773: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウ Sa0f-eQ6f) 2016/07/25(月) 14:30:20.21 ID:1ATYI++7a
>>771
それは思った
それは思った
800: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6fed-LCC3) 2016/07/25(月) 15:19:28.14 ID:TmLtErou0
838: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウ Sa0f-LCC3) 2016/07/25(月) 17:03:30.85 ID:RUoPhjMba
三雲、古寺、宇佐美によるメガネアイコン争奪戦
886: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0303-iqWO) 2016/07/25(月) 18:41:12.67 ID:jM9Sf5Wm0
アイコンとネーミングは王子によるものと見せかけておいて
アイコンは橘高さんのお手製で残念オペの一面がカバー下で発覚とかありそうな気がしてる
アイコンは橘高さんのお手製で残念オペの一面がカバー下で発覚とかありそうな気がしてる
888: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 73c8-iqWO) 2016/07/25(月) 18:44:22.25 ID:Rs21mr730
>>886
美大生、すなわち加賀美ちゃんの先輩でネタ作品造りのよきライバルとかなw
美大生、すなわち加賀美ちゃんの先輩でネタ作品造りのよきライバルとかなw
891: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウ Sa0f-2nM+) 2016/07/25(月) 18:49:08.70 ID:ChcXqFl2a
>>888
橘高「時代はコンピュータ・グラフィックスよ!」
加賀美「芸術は自分の手で創りあげるものです!」
綾辻「私も一緒にお絵かきして良いですか?」
橘高「時代はコンピュータ・グラフィックスよ!」
加賀美「芸術は自分の手で創りあげるものです!」
綾辻「私も一緒にお絵かきして良いですか?」
894: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 339f-iqWO) 2016/07/25(月) 18:52:04.24 ID:L5/KNcC/0
>>891
そして生まれる邪神アマトリチャーナ
そして生まれる邪神アマトリチャーナ
引用元: 【葦原大介】ワールドトリガー◇409【2万回見ました!】 [無断転載禁止]c2ch.net http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1469237746/



コメント
コメント一覧 (9)
やはり眼鏡アイコンなのは修だけなんじゃないかなと思われる。
まあゆーたらメガネ君呼び自体がね。
あんなに色んな人にメガネ呼ばわりされるって事は、
少なくとも現在他にメガネ呼びされてる人は居ないんだろうし。
やはり修だけが「眼鏡が本体」級なんだろう。宇佐美先輩もさぞ鼻が高かろうな。
優しい世界。
王子(王子)と思ったのもつかのま
次の週「変人だった」
第一印象真面目っぽそうなメンツ
なだけあって隊長に対する評価が
気になる
???「どノーマルな部隊ですよ!」
ふわふわの上にもちもちっぽいww
コメントする