78: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (オイコラミネオ MMb4-s3GQ) 2016/07/04(月) 09:15:20.54 ID:ewXhNfy+M
今回はチカのおかげで増員できる←わかる
今回からは個人選抜する←これが意味不
今までなんでA級とかの個人選抜をしなかったんですかね……
上位アタッカー同士なら連携はできるみたいなんだから小南とか村上を連れていくべきでは、あと上位スナイパーとか
今回からは個人選抜する←これが意味不
今までなんでA級とかの個人選抜をしなかったんですかね……
上位アタッカー同士なら連携はできるみたいなんだから小南とか村上を連れていくべきでは、あと上位スナイパーとか

82: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウ Sa61-s3GQ) 2016/07/04(月) 09:17:21.23 ID:QRK8KwO5a
>>78
今まで個人選抜がないのは色々不便だと思ったから今回から個人選抜はじめたんじゃないの
今回は規模も大きいしね
今まで個人選抜がないのは色々不便だと思ったから今回から個人選抜はじめたんじゃないの
今回は規模も大きいしね
83: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ ff08-oxCW) 2016/07/04(月) 09:17:38.45 ID:0rNXAxRK0
>>78
してるだろ
前回の遠征で言えば全員がA級相当で定員ギリギリまで載せたはずで
唯我は実力面かスポンサー事情かはともかく逆選抜で外されてんじゃん
「前と違う」が「間違い」という前提やめなよ。
してるだろ
前回の遠征で言えば全員がA級相当で定員ギリギリまで載せたはずで
唯我は実力面かスポンサー事情かはともかく逆選抜で外されてんじゃん
「前と違う」が「間違い」という前提やめなよ。
88: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (オイコラミネオ MMb4-s3GQ) 2016/07/04(月) 09:20:00.98 ID:ewXhNfy+M
>>83
でも唯我の代わりに誰かが選ばれたシーンないよね
そんな遠くまで遠征はしないにしても、実力者は一人でも多いに越したことはないのに、おまけに冬島隊は一人少ないから、二人ぐらい余計に乗せれるんじゃ?
でも唯我の代わりに誰かが選ばれたシーンないよね
そんな遠くまで遠征はしないにしても、実力者は一人でも多いに越したことはないのに、おまけに冬島隊は一人少ないから、二人ぐらい余計に乗せれるんじゃ?
93: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3a86-s3GQ) 2016/07/04(月) 09:22:12.49 ID:2Sv0MS0p0
>>88
普通に人数制限じゃないのか
普通に人数制限じゃないのか
94: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ ff08-oxCW) 2016/07/04(月) 09:22:22.10 ID:0rNXAxRK0
>>88
だから、載せられる分ぜんぶ載せたにきまってんだろ
なんで空きがある前提なんだよ
全員は載せられないから唯我抜いたんだろうし
冬島隊はトウマだけだったんでじゃないの
かならず隊単位で、欠けも抜粋も許されない!って決めつけてんのお前だけだよ
だから、載せられる分ぜんぶ載せたにきまってんだろ
なんで空きがある前提なんだよ
全員は載せられないから唯我抜いたんだろうし
冬島隊はトウマだけだったんでじゃないの
かならず隊単位で、欠けも抜粋も許されない!って決めつけてんのお前だけだよ
96: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウ Sa61-s3GQ) 2016/07/04(月) 09:23:12.14 ID:QRK8KwO5a
99: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (オイコラミネオ MMb4-s3GQ) 2016/07/04(月) 09:24:06.06 ID:ewXhNfy+M
>>94
うわぁ……冬島隊長は船酔い云々忘れてるやつが反論するなよ
なら今までの定員はオペレーター入れて10人なのかよ
うわぁ……冬島隊長は船酔い云々忘れてるやつが反論するなよ
なら今までの定員はオペレーター入れて10人なのかよ
108: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ ff08-oxCW) 2016/07/04(月) 09:26:32.97 ID:0rNXAxRK0
>>101
迅との戦闘にいなかったから普通に忘れてたわ
>>99
揚げ足取り乙だわ
どっちにしろ隊フルメンバーじゃなきゃダメってことじゃないだろ
迅との戦闘にいなかったから普通に忘れてたわ
>>99
揚げ足取り乙だわ
どっちにしろ隊フルメンバーじゃなきゃダメってことじゃないだろ
101: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6139-oxCW) 2016/07/04(月) 09:24:34.75 ID:hhuM/Rzu0
>>94
船酔いおじさん忘れないであげて
船酔いおじさん忘れないであげて
95: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ dddb-R7o+) 2016/07/04(月) 09:22:25.02 ID:AxefrQI60
>>78
太刀川隊は連れていくけど唯我は連れて行かない的な逆個人選抜はあったろうし
これまでも多少は融通効かせてたと思うよ
太刀川隊は連れていくけど唯我は連れて行かない的な逆個人選抜はあったろうし
これまでも多少は融通効かせてたと思うよ
142: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (オッペケ Src9-ZWz/) 2016/07/04(月) 09:51:36.35 ID:x+Q/M3VQr
うーん
そうきたかって感じだったな今週
城戸さんは思ったより商売人だな
攻め気なとこは修といい勝負かも
>>78
あの面子だとまさに上位ランカーの村上とトップスナイパーの東さんが個人選抜枠じゃないのってツッコミ待ち?
まー東さんは参謀枠かもしれんけど
二宮影浦隊は隊選抜枠じゃないかと思うんだけど影浦隊は命令聞くのかw
そうきたかって感じだったな今週
城戸さんは思ったより商売人だな
攻め気なとこは修といい勝負かも
>>78
あの面子だとまさに上位ランカーの村上とトップスナイパーの東さんが個人選抜枠じゃないのってツッコミ待ち?
まー東さんは参謀枠かもしれんけど
二宮影浦隊は隊選抜枠じゃないかと思うんだけど影浦隊は命令聞くのかw
151: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (スプー Sdb8-s3GQ) 2016/07/04(月) 10:04:20.62 ID:Z/brw+awd
>>142
確かに修も城戸司令も自分の通したいところを通せば
後はある程度目をづぶるタイプで同類っぽい
まだまだ青いが俺の後釜に育つかも試練な…とか思ってないかな?
反ネイバー派の城戸さんなのに修を思ったほどは邪険にしてないし
確かに修も城戸司令も自分の通したいところを通せば
後はある程度目をづぶるタイプで同類っぽい
まだまだ青いが俺の後釜に育つかも試練な…とか思ってないかな?
反ネイバー派の城戸さんなのに修を思ったほどは邪険にしてないし
176: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (オッペケ Src9-ZWz/) 2016/07/04(月) 10:42:15.97 ID:x+Q/M3VQr
>>151
そうなんだよね
城戸さんの表情も終始穏やかだったしw
そうなんだよね
城戸さんの表情も終始穏やかだったしw
183: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ dddb-R7o+) 2016/07/04(月) 10:46:37.06 ID:AxefrQI60
>>151
そりゃ玉狛第二の面々は「真の目的に役立つ」未来が保証されてる隊員だからな
よほど価値観に反することでもしない限り、そう邪険にする必要もないだろう
そりゃ玉狛第二の面々は「真の目的に役立つ」未来が保証されてる隊員だからな
よほど価値観に反することでもしない限り、そう邪険にする必要もないだろう
473: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7e5b-oxCW) 2016/07/04(月) 13:44:37.20 ID:7Kp6YDpL0
>>142
今回の会議で城戸 修 ヒュース陣営はそれぞれ自分の欲するものを得たから3方よし
ただ俯瞰してみると城戸司令側は莫大な利益を得ていると同時に修側が理不尽な支払いをしてるというイメージ
ただし修たちはむしろ望むところだと盛り上がっているので
とくになんのもんだいもないな!
今回の会議で城戸 修 ヒュース陣営はそれぞれ自分の欲するものを得たから3方よし
ただ俯瞰してみると城戸司令側は莫大な利益を得ていると同時に修側が理不尽な支払いをしてるというイメージ
ただし修たちはむしろ望むところだと盛り上がっているので
とくになんのもんだいもないな!

484: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ ff39-R7o+) 2016/07/04(月) 13:53:37.66 ID:vC2yeJQA0
>>473
忍田、唐沢が「一考の価値がある」「アリだと思う」と言ってる条件の上に、チカの同行というメリットを上乗せして同意に持っていったからなw
さす城戸やでぇ・・・
忍田、唐沢が「一考の価値がある」「アリだと思う」と言ってる条件の上に、チカの同行というメリットを上乗せして同意に持っていったからなw
さす城戸やでぇ・・・
84: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アークセー Sxc9-s3GQ) 2016/07/04(月) 09:18:04.18 ID:YCPiBAkLx
鬼怒田さん相変わらず千佳ちゃん心配しててわろた
引用元: 【葦原大介】ワールドトリガー◇399【ありがとうございます!】 [無断転載禁止]©2ch.net http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1467581783/


コメント
コメント一覧 (2)
確かに商売人だなぁ
ボーダー入隊前の千佳が栞に遠征のことを聞いた時に、「基本的には」チームで選ばれると答えてたと思うので、
基本から外れて個人で選ばれる余地は以前からあったんじゃねーかな
コメントする