54: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 87e6-drwA) 2016/06/10(金) 13:57:51.84 ID:9SaWfqmE0
三輪は鉛弾とガンナートリガーを同じ枠にいれてるけど、千佳は左右でいれてるのなんでなん?
設定を作りこんでる葦原らしくないミスだと思うんだけど?
あと、BBFみてたらガンナーはGNなのに全部GUでミスってるな
設定を作りこんでる葦原らしくないミスだと思うんだけど?
あと、BBFみてたらガンナーはGNなのに全部GUでミスってるな
56: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2397-7xHu) 2016/06/10(金) 14:05:02.64 ID:9QrQGnzA0
>>54
三輪の鉛弾は改でカートリッジ式にしてあって、弾倉を付け替える一手間を加える事によって
二枠制限を除去しているんじゃないかと考察されている。真偽は不明
三輪の鉛弾は改でカートリッジ式にしてあって、弾倉を付け替える一手間を加える事によって
二枠制限を除去しているんじゃないかと考察されている。真偽は不明
57: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワイモマー MMb7-jNGR) 2016/06/10(金) 14:06:20.28 ID:HACEW69OM
>>54
鉛弾(改)って書いてあるからA級特権の改造トリガー
マガジンの手動切り替えを強いられる代わりに鉛弾をアステロイドの専用オプションにしてるんじゃないかって予想されてる

鉛弾(改)って書いてあるからA級特権の改造トリガー
マガジンの手動切り替えを強いられる代わりに鉛弾をアステロイドの専用オプションにしてるんじゃないかって予想されてる

58: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (スプッ Sd4f-iDp0) 2016/06/10(金) 14:10:06.93 ID:/Mtcqa8+d
>>54
GNGU表記は重版で修正されてたはず
三輪は元からできないはずのシールド+鉛弾やってたからA級カスタムで解決してんだろうって予想されてたよ
むしろBBFでカスタムであることと専用オプション化してることが示唆されてスッキリ
GNGU表記は重版で修正されてたはず
三輪は元からできないはずのシールド+鉛弾やってたからA級カスタムで解決してんだろうって予想されてたよ
むしろBBFでカスタムであることと専用オプション化してることが示唆されてスッキリ
55: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ササクッテロ Spd7-zUd6) 2016/06/10(金) 14:00:19.01 ID:osiXOL10p
葦原はミスの鬼だぞ
本人がミスをネタにしてる
本人がミスをネタにしてる
60: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 87e6-drwA) 2016/06/10(金) 14:18:00.19 ID:9SaWfqmE0
回答ありがとう
やっぱり改だからか~
B級でも試作品はセットできるんだから、改良したトリガーもセットできるようにしたらいいのに
コストの問題かな?
表記については編集のミスだと思ってるよ
やっぱり改だからか~
B級でも試作品はセットできるんだから、改良したトリガーもセットできるようにしたらいいのに
コストの問題かな?
表記については編集のミスだと思ってるよ
62: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7b9f-LNFV) 2016/06/10(金) 14:20:18.92 ID:I+f+rPME0
>>60
カスタムはA級の特権らしい。加古さんがどっかでいってた
カスタムはA級の特権らしい。加古さんがどっかでいってた
63: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ガックシ 066f-zoFs) 2016/06/10(金) 14:21:48.13 ID:LsU5J3+T6
この先技術が進歩すれば三輪カスタムが標準でもできるようになるのかな
64: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウ Sac7-cLF5) 2016/06/10(金) 14:24:52.30 ID:y9a7zrAca
三輪カスタムって需要あんの?

86: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 874d-KRwj) 2016/06/10(金) 15:54:08.61 ID:NYtEchTg0
>>64 千佳が三輪システム使い出すとメインでバッグワームやしながら
70: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 679f-oU5x) 2016/06/10(金) 14:37:30.87 ID:DytykpSM0
PSO2民の俺にはガンナーがGuで違和感なかった
71: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウ Sa97-Cmkt) 2016/06/10(金) 14:45:42.06 ID:ga5GhagIa
>>70
唯我とか絶対Gu好きやろな
唯我とか絶対Gu好きやろな
73: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウ Sa97-jNGR) 2016/06/10(金) 14:54:26.78 ID:v18uWXUka
>>70
??川「ガンナーならGaだろ?何言ってんだ」
??川「ガンナーならGaだろ?何言ってんだ」

76: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウ Sa97-gi70) 2016/06/10(金) 15:06:23.36 ID:xCdQsi4Ha
>>73
gannaaだからな
gannaaだからな
79: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ ebe1-DvND) 2016/06/10(金) 15:15:23.65 ID:cA6MHPdX0
GNって書くとついガンダムって読んでしまう俺はGuの方が違和感ないな
81: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウ Sac7-B2rs) 2016/06/10(金) 15:24:02.55 ID:iQZN3izta
普通にGUでガンナーだった
83: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (スプー Sd4f-cj5U) 2016/06/10(金) 15:34:07.63 ID:XtdbG9Nkd
結局鉛弾が流行らないのはシールド使えないのに加えて射程がオワコンなのが響いてるよな
あとGNよりGUのがわかりやすい(00感)
あとGNよりGUのがわかりやすい(00感)
85: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウ Sa97-tqG9) 2016/06/10(金) 15:41:26.46 ID:DlyTmY13a
ガンダム00声優かぁ
太刀川と小南はいたよな
あと東と迅
と大量の冬島軍団
太刀川と小南はいたよな
あと東と迅
と大量の冬島軍団
88: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ a339-7xHu) 2016/06/10(金) 16:21:13.66 ID:ff+UKGTT0
>>85
林藤「ところがぎっちょん!」

林藤「ところがぎっちょん!」

引用元: 【葦原大介】ワールドトリガー◇387【もうやめる】 [無断転載禁止]©2ch.net http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1465510713/

コメント
コメント一覧 (4)
自身も敵と渡り合える実力と技術を持ちつつ米屋とも連携できるし、何だかんだでハイスペックだと思う
カートリッジ謎だったけど、そういう考察あるんだ。
A級はカスタムしてるから、あっても不思議じゃないね。
休載は良いが先生のお体心配です。
どう違うんだろ
コメントする