ワールドトリガー 訓練生ちゃんねる

ワールドトリガーの原作コミック、アニメの話題をまとめています。
twitterフォロー大募集中です。お気軽にフォローください。
ご連絡は [ matome.manager_gmail.com ] まで(_を@に置換えください)

    第144話

    698: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 1c41-qEgA) 2016/05/24(火) 05:10:08.03 ID:sbtGRUnu0
    華と葉子の入隊時期って侵攻から2年経ってるんだけどどういうことなのかな?

    700: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (スプー Sd78-MTTD) 2016/05/24(火) 05:13:04.33 ID:3Nvcznx8d
    >>698 
    それまでは施設に入ってたとかじゃない? 
    あんな大被害のすぐ後からボーダー募集とか大々的に出来ないし、一年後くらいで復旧し始めたあたりから、君もボーダーに入らないか?って募集始めたんじゃね?

    701: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 1c41-qEgA) 2016/05/24(火) 05:17:15.33 ID:sbtGRUnu0
    三輪はすぐ入隊してるっぽいし今週の華さんのセリフから2年も間が空くのは不自然のような気がするような

    702: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 347d-xKv1) 2016/05/24(火) 05:19:04.33 ID:BrelGJ7q0
    むしろ、出来たばかりのボーダーに入隊した隊員の方がおかしいだろって気もするが三輪とか嵐山とかだしな 
    3年前の入隊時期もばらけているから2年くらいからやっと本格的に隊員の受け入れ態勢が整ったのかも

     キャプチャ2
    【ワールドトリガー】華と葉子の入隊時期って侵攻から2年後なんだけど の続きを読む
    スポンサードリンク

    スポンサードリンク

    212: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ ba8c-7QVz) 2016/05/23(月) 22:08:10.66 ID:p/Pr1BhS0
    no title


    人物の外見変化を更新してみた。過去回想があるとこういう比較ははかどるなー。 
    葉子と華で、髪の毛の長さが入れ替わってるのが興味深い。

    215: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (スプー Sd1e-7Gsa) 2016/05/23(月) 22:09:58.83 ID:Mo8Tezqfd
    >>212 
    根付さんほんと根付さん

    217: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウ Sade-xKv1) 2016/05/23(月) 22:11:20.73 ID:fcxboE42a
    >>212 
    佐鳥マジ佐鳥 
    香取の髪が長くなるごとに華ちゃんの髪が短くなってる…?
     
    【ワールドトリガー】人物の外見変化を更新してみた 【葉子・華 画像あり】 の続きを読む

    326: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e67d-xKv1) 2016/05/23(月) 22:52:10.59 ID:yIYIS/BZ0
    手袋していると言うことは今でも結構ボロボロな指先してるのだろうか 
    爪がないとか・・・

    334: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (スプー Sd2d-MTTD) 2016/05/23(月) 22:53:53.78 ID:2enANoDxd
    >>326 
    普通に再生するだろ

    335: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウ Sa22-Aa7V) 2016/05/23(月) 22:54:56.86 ID:hzXtOxq+a
    >>326 
    そういう怪我したことないんだね

    383: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウ Sa96-MTTD) 2016/05/23(月) 23:14:03.98 ID:bqe1oReHa
    >>335 
    そういう怪我をしたコトがある方が少数派だろ

     キャプチャ3

     
    【ワールドトリガー】華さんの手袋は指先の傷痕を隠してるんだろうか の続きを読む

    700: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 43fd-xKv1) 2016/05/23(月) 01:16:40.38 ID:94vv4Ib70
    前に華の手袋は怪我した手を隠してるからって予想してた人いるけどマジじゃねえか 
    すげえな

    708: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (スプー Sd78-MTTD) 2016/05/23(月) 01:29:23.45 ID:93VW8rVyd
    >>700 
    初登場時に手袋アップのコマがあったから予想する人はそれなりにいたんじゃないか

    719: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 749f-G0cz) 2016/05/23(月) 02:08:31.26 ID:355hwFLD0
    カトリンと華さん、回想的に現ボーダーでは古参の部類っぽいが 
    未だにB中位と上位を行ったり来たりしてるとか、残念だけど覚醒してもトップは無理だろうなぁ 
    ザキさんと違って今のチーム組んだの年単位で前っぽいし

    728: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (オイコラミネオ MM14-MTTD) 2016/05/23(月) 02:33:15.24 ID:l31pSbqeM
    溜め回でしたね 
    ヨーコちゃんが伸びないのはそもそもの気質からしてどうしようもないな 

    主人公張るならもっと頑張らないと

    キャプチャ5


     
    【ワールドトリガー】第144話 「香取葉子」 感想まとめ 【第一次大規模侵攻】 の続きを読む

    183: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ ba6b-xKv1) 2016/05/20(金) 17:39:19.42 ID:QXbnUQaL0
    公式予告来たぞ 

    昔の華さんかわいい

    187: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 15be-z1cw) 2016/05/20(金) 17:40:08.16 ID:XOAUi3g30
    公式予告 

    小学生時分?から「ムカつく」言ってたのね

    198: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウ Sab5-MTTD) 2016/05/20(金) 17:51:51.13 ID:vWWUZCSea
    公式予告 

    カトリン第一次侵攻前でも既にタコさんウインナーに侵食されかけてるのな、可愛い

    204: 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (スプッ Sd28-vFQc) 2016/05/20(金) 17:54:23.37 ID:/VSyeCWAd
    公式予告 
    来週も回想で半分とりそうだな… 
    早く決着つけてほしいが華さんロリ可愛いかったから許す

    no title

     
    【ワールドトリガー】第144話 公式予告動画 の続きを読む

    このページのトップヘ