796: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ (エムゾネ FF9f-G+K4) 2016/04/05(火) 22:50:39.03 ID:k4l7UJoLF.net
トリオン量多くないとガンナーの攻撃力が足りない感じがなんとも
ていうかハンドガンの利点てなに?
マシンガンのほうが良くない?
ていうかハンドガンの利点てなに?
マシンガンのほうが良くない?
798: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ (スプッ Sd9f-G+K4) 2016/04/05(火) 22:52:04.85 ID:y7fxcFSXd.net
>>796
取り回しの良さじゃないかな
あとは武器破壊されにくいとか
取り回しの良さじゃないかな
あとは武器破壊されにくいとか
800: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f39-RFXF) 2016/04/05(火) 22:54:02.85 ID:m8nlKf5Z0.net
>>796
取り回しやすい
激しく動き回るタイプならこっち
取り回しやすい
激しく動き回るタイプならこっち
805: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ (ワッチョイ d3c8-eoZT) 2016/04/05(火) 22:55:36.82 ID:7TimCKT30.net
>>796
射程や連射性能が控えめな分アサルトライフルよりハンドガンの方が単発火力は上「だという説がある」
射程や連射性能が控えめな分アサルトライフルよりハンドガンの方が単発火力は上「だという説がある」
806: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ (ワッチョイ 37bd-eoZT) 2016/04/05(火) 22:55:40.05 ID:9rcss9so0.net
>>796
ハンドガンはその名の通り片手で打てる
ショットガンとかマシンガンは反動が大きいので片手で打つと照準が狂う
この世界観でもそれが言えるかどうかはわからんが
ガンナーとかシューターは点取り屋というよりキラーパスを出すタイプなんじゃないかな
ハンドガンはその名の通り片手で打てる
ショットガンとかマシンガンは反動が大きいので片手で打つと照準が狂う
この世界観でもそれが言えるかどうかはわからんが
ガンナーとかシューターは点取り屋というよりキラーパスを出すタイプなんじゃないかな
815: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ (ワッチョイ bfc2-eoZT) 2016/04/05(火) 23:01:31.17 ID:X3iginMP0.net
>>806
シールドの性能Upでシューターもガンナーも
射撃で敵の動きを制限して(操って)アタッカー(エース)に点を取らせるのが現状のスタイルだろうね。
例:ランバネイン戦の出水の戦い方
現行のシールドを破壊できる那須さんや二宮がいるからシューターのイメージがおかしくなってるけど。
シールドの性能Upでシューターもガンナーも
射撃で敵の動きを制限して(操って)アタッカー(エース)に点を取らせるのが現状のスタイルだろうね。
例:ランバネイン戦の出水の戦い方
現行のシールドを破壊できる那須さんや二宮がいるからシューターのイメージがおかしくなってるけど。
809: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ (ワッチョイ 1335-eoZT) 2016/04/05(火) 22:57:13.55 ID:eKw5aRjZ0.net
>>796
ミニUZIとか両手持ちする銃手がいても良いよね
連射してると枠がふさがって隙になるのはあるかも知れないな
https://ja.wikipedia.org/wiki/UZI_%28SMG%29#/media/File:Uzi_2.jpg
全長20cm
ミニUZIとか両手持ちする銃手がいても良いよね
連射してると枠がふさがって隙になるのはあるかも知れないな
https://ja.wikipedia.org/wiki/UZI_%28SMG%29#/media/File:Uzi_2.jpg
全長20cm
799: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ (アウアウ Saff-eoZT) 2016/04/05(火) 22:53:00.17 ID:nf62kpWna.net
アタッカーの間合いで戦えてなおかつ射程距離で優位に立てるところ
802: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ (オッペケ Sref-J26V) 2016/04/05(火) 22:55:24.40 ID:VLH3h+uWr.net
近距離オールラウウンダーはわかるけど
2丁拳銃はぶっちゃけカッコつけだろ
2丁拳銃はぶっちゃけカッコつけだろ
803: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ (アウアウ Sa6f-G+K4) 2016/04/05(火) 22:55:28.63 ID:TXqq/5RHa.net
ハンドガンは今回近距離でぶっ放したのに普通にシールドで止められたのが残念だった
ってかあの距離なら射程の意味もないし普通にスコーピオンで斬り合えばよかったんじゃ
ってかあの距離なら射程の意味もないし普通にスコーピオンで斬り合えばよかったんじゃ
842: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f39-RFXF) 2016/04/05(火) 23:15:50.32 ID:m8nlKf5Z0.net
>>803
モーションが小さいってだけで利点
ユーマには読まれたけどスコーピオンで切り掛かるモーション見せつけて最小限のモーションからの射撃はシールドを躱す技の一つだろ
モーションが小さいってだけで利点
ユーマには読まれたけどスコーピオンで切り掛かるモーション見せつけて最小限のモーションからの射撃はシールドを躱す技の一つだろ
807: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ (アウアウ Saff-uAfp) 2016/04/05(火) 22:55:45.64 ID:7A5qNWwqa.net
近距離での取り回しがいいから近距離オールラウンダーのハンドガンが合ってる
唯我は多分格好いいと思ってるから
唯我は多分格好いいと思ってるから
811: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ (ワッチョイ 27a5-pU0W) 2016/04/05(火) 22:58:48.42 ID:8VmUMTpS0.net
ハンドガンはアサルトライフルと比べて無駄弾バラ撒かなくてすむからトリオン貧者に優しいリガーという説も
824: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b97-eoZT) 2016/04/05(火) 23:07:11.25 ID:x+RE6U5g0.net
>>811
木虎のことかー!
木虎のことかー!
817: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ (ワッチョイ 1335-eoZT) 2016/04/05(火) 23:02:43.41 ID:eKw5aRjZ0.net
拳銃でガン ・ ガン ・ ガン と撃つと休符の間にスコーピオンとかが挟める
短機関銃でべーーーーーーーーーっと撃っちゃうとその間、他のトリックを挟めないのが弱点になるよ
中距離なら距離があるけど、近接間合いだと攻撃手の刃を身のこなしだけでなんとかしないといけない
短機関銃でべーーーーーーーーーっと撃っちゃうとその間、他のトリックを挟めないのが弱点になるよ
中距離なら距離があるけど、近接間合いだと攻撃手の刃を身のこなしだけでなんとかしないといけない
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コメント
コメント一覧 (5)
デカい銃は、近距離ではバレルを押さえられる。
要は、銃を振る範囲が制限される。
いや…でも何となく修キューブが大きくなってるきがするんだ(親バカ並感)
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