840: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 21:08:50.40 ID:8Oo4F1Jq.net
もっと有名になってゲームでトリガー無双とか出来てほしい 
他の作品に比べて無双にはしやすいはず

854: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 21:44:02.19 ID:AwLEhHAn.net
>>840 
トリガー無双は時々ネタで出てくる 

雑魚敵を気持ちよく蹴散らして無双してると、段々通常技も必殺技も対処されるようになって 
最後は狩られる

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844: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 21:15:44.86 ID:G6s7zg3/.net
無双って、つまり修が数多の敵を蹴散らしていくようなゲーム?

845: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 21:17:08.47 ID:ykCIK+LF.net
むしろ幾多の敵に蹴散らされる感じじゃね?

847: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 21:24:52.95 ID:32vncbeq.net
>>845
そういうキャラは補正のためにいろいろつけたされるもんだ
黒ラービット召喚とか

887: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 00:18:22.90 ID:3roiuwbd.net
無双系も良いけど、自分はタクティクスオウガのようなSRPGを出してほしいな
近接、射撃、、狙撃、サポートに地形効果、装備品とかなり面白いのができると思う

891: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 00:31:33.63 ID:3roiuwbd.net
SRPGだと風刃は視界のさえぎらないとこ複数を同時に攻撃可能
オルガノンはサークルライン上にいる敵をなぎ倒す
天羽のは地形効果をも変える範囲攻撃

ブラックトリガーはどれもチート性能だと思えるな

892: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 00:42:30.59 ID:RI0lbWc6.net
>>891
風刃は攻撃回数も好きに割り振れるな、一人に全弾でも多数同時でもOKで
泥の王は壁無視、クリティカル以外ノーダメージ、範囲攻撃から個人への防御無視攻撃
窓の影は移動力チート、しかも自分以外もワープ化
卵の冠は命中時強制石化、防御を確実に剥がせる、武器破壊、石化した敵からライフ吸収 ってとこか

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引用元: 【葦原大介】ワールドトリガー◇282【清掃中】 http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1450797466/