imgres

ご来訪いただき、まことにありがとうございます。
当サイトの管理人です。
 

コンテンツについて

当サイトは、2ちゃんねる(SC) 及びおーぷん2ちゃんねるの、
ワールドトリガー関連のスレッド情報を中心にまとめてご紹介することを目的としたブログです。
【ワールドトリガー 訓練生ちゃんねる http://wt-memo.ldblog.jp/ 】
 

管理人について

個人の趣味の範囲で更新していきます。連絡先は下記へお願い致します。
メール  :matome.manager@gmail.com
Twitter:@worldtrigger_ch
 

リンク・フォローについて

リンクフリーです。twitterについても、どんどんフォローやリツイートをいただけると喜びます。
ただ、管理人は twitterをあまり使ったことが無いので失礼がないように頑張ります。


著作権など各権利について
当サイトでご紹介しております記事は、基本的に全て2ちゃんねる(SC)
及びおーぷん2ちゃんねるからの転載となります。
サイトに掲載されている画像の著作権は各権利所有者に帰属しております。

問題がある場合は、まことにお手数ではございますが、各権利所有者様
ご本人がご連絡下さいますようお願い申し上げます。
確認次第、早急に対応いたします。


免責事項
当サイトおよび各リンク先のコンテンツを利用されることで発生した
トラブルや損失・損害等につきましては
一切の責任を負いかねますので、
あらかじめご了承ください。


プライバシーポリシー
当サイトでは品質向上を目的として、アクセス解析を行っています。
収集される統計情報は個人を識別することはできません。
また、お寄せいただいたご意見につきましても、他目的のために利用することはありません。

アフィリエイト広告の掲示について
当サイト「ワールドトリガー訓練生ちゃんねる」は、「amazon.co.jp」を宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」



以上、ワールトトリガーのファンの皆様に、気持ちよく
ご覧いただけるよう心がけますので、よろしくお願い致します。