701: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/13(月) 07:46:51.85 ID:BpnfMTPa0.net
なんつーか、今回見てて思ったのは、 
通常の熊の戦闘スタイルは、もう村上からするとパターン構築終わってて、 
ある程度単純作業とか詰将棋のように潰せるものでしかないんだな…と

 imgres


704: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/13(月) 08:07:02.12 ID:+meXrSI20.net
負ける側は弱いなりにきっちり意地を見せつつも強いやつが勝つ、
っていう流れがしっかりできてるのがワートリのいいとこだな
しかしそろそろ東側の修がどう立ち向かうかも見たい

705: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/13(月) 08:18:57.22 ID:uDcE0Vx50.net
太刀川さん、熊谷ちゃんのことくまって呼ぶのなw
厳しいが評価もする、流石No.1アタッカーか

鋼vsくまは鋼の勝ち 下馬評通りだけど、くまちゃんも頑張った 残念

対岸の様子も気になるが、次号100話で遊真vs鋼の2回戦決着かな?

707: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/13(月) 08:36:31.19 ID:/zMrFl9n0.net
熊谷爆散のコマはさすがにちょっとボヤかしてたな
単行本では明瞭になってると良いんだけど

708: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/13(月) 08:46:54.36 ID:rWmLRMlW0.net
自滅みたいなもんだけど村上のポイントになるんかな

710: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/13(月) 08:54:56.22 ID:9qZ5dWMd0.net
>>708 そりゃあ村上のポイントになって当然だろう
バレーボールのブロックみたいなもんだし
自分を殺したからって熊のポイントになってどうする
変なこと考えるんだな

715: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/13(月) 09:16:03.28 ID:2qp7EKwq0.net
>>708
直接的なアウト理由は別でもそれに至った原因を作った人の
ポイントになるって前にあったと思うで

734: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/13(月) 10:55:38.05 ID:0OMW9KXQ0.net
>>715
荒船さんがトリオン漏出過多でベイルアウトした時、
原因になるダメージを与えたのがUMAだから空閑隊員の得点になりますってやつだな

>>719
荒船「鋼はわしが育てた」

まあ普通は自分が時間をかけて思考に試行を重ねて苦労して身につけたものを、
好意で教えてやったらあっという間に身につけて追いぬかれたとか凹むよな
部活とかじゃありがちだろうけど
荒船さんは研究者&指導者タイプだったから良かったが

711: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/13(月) 08:58:57.88 ID:+meXrSI20.net
あれで村上のポイントにならないなら、
やられそうになったら自爆すればOKになって、敵の近くでベイルアウト禁止ルールとか全く無意味になるやんけw